
楽しい毎日にしよう

現在 うつ病で治療の為 休職中だけど、気持ちは前向きに生きたい!

ストレス

仕事のストレス

今の仕事は、向いてると言われる部分と
向いてない部分があった

だからその分、働きやすい環境にしようと早めに出勤したり
他の人より多く動いて努力してきた

頑張ってると職場の周りから上司からは評価されていた


向いてない所で、人にがっかりさせてしまう所がいっぱいあって
だけど、 努力して、埋めようと頑張ってた

いいこともあった。好きな人にも会えた。


去年の大晦日の前の日がお仕事納めだった
その時もう働きたくないなあとふと思った。
年が明けて、お正月 体調不良で休みたくなった
必死で仕事場に行ったけど、気持ち悪くて結局休んだ。

何日か休んで働いてまた休んで繰り返して、自分の代わりは誰もいないからと頑張ってた


起き上がれない状態になって ようやく休職して気づいた。間違いだったんだって、
自分の代わりはいくらでもいる。
自分が必死でやってきたことは ただの自分のプライド守るためだったみたいで


それで身体を壊したなんて、大バカ者としか言えないよなあ。。




✌︎('ω'✌︎ )